全国直販協会に入会すると様々なサービスをうけることができます。
ダイレクト・セリング教育を受講された方々の感想文を掲載しております。
特商法、薬事法の話だけでなく、人間力アップの話がとても心に残りましした。電話を通して、お客様の立場に立って話ができるように心を成長させていいこうと思いました。
お客様と会話している言葉のひとつひとつに、大きな重みがあると改めて実感しました。その中で、お客様を幸せにするために、自分に何ができるか、人間力をアップさせ、会社や周りの人にも認めてもらえるよう努めていきたいと思います。
特商法、ルールを守り、正しい販売をこれからも実現していきたいと思います。自分に厳しく、人に優しく、身近な人に幸せを与えられる人間になりたいと思いました。
適切な業務を行う上で、基本的知識を学ばせていただき、とてもよかったと思います。これからもお客様の立場になって、良い仕事をしていきたいと思います。
今回2度目の講義だったので、スムーズに頭に入っていきました。分かりやすいトークもとてもよかったです。お客様にもっと優しく接し、もっと自分に厳しく努力しようと思いました。
お話していただいた中でクーリング・オフについて深く知ることができたので、電話勧誘販売業としてでなく、いち消費者としてもとても参考になりました。
特商法、薬事法の復習になりとてもよかった。講師の先生のお話は、私のへこんでいた気持ちに活を入れるビタミン剤になり。これからも仕事をがんばろうという気持ちにさせてくれました。